SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年6月13日(月)の小鉄と 近所の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220613a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220613b.JPG
2022年6月13日(月)の小鉄です。



220613c.jpg
近所の猫のディナー処に居た猫さんです。2022年6月13日(月)。

今回の小鉄の画像は あと1分足らずで23時になるという頃の様子です。急に姿勢を変えたので急遽こちらの画像にする事にしました。

月曜日は日付が変わってしばらくしてからごみ捨てに行きました。その帰りに近所の猫のディナー処前を通過すると 猫さんが居るのを確認しました。前回この猫さんを見たのは2022年5月12日(木)でした。ほぼひと月ぶりでした。

夜に隣町のお店に行った時に 猫さんポイントにていつもの白い三毛猫さんがいました。どちらの猫さんの画像にしようか迷いました。近所の猫さんの方が久しぶりだったので 今回はディナー処の猫さんの画像を選びました。

隣町から帰ってくると 小鉄の出迎えはありませんでした。出かける準備をする時は少し気にしているようでしたが 後は普段と変わりない様子で居ました。

火曜日は昼に従妹と会う予定でしたが 予定が変わりました。その連絡が来た時 小鉄は電話の着信音に驚いてどこかへ行ってしまいました。小鉄の様子を見て 普段はメール等ばかりで滅多に電話が来ないという事に改めて気づきました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62