SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その121 [小鉄]


220612_0611a.JPG



220612_0611b.JPG



220612_0611c.JPG

日曜日の小鉄画像 その121です。今回は2022年6月11日 土曜日の画像を撮った順に並べました。この日の小鉄は部屋とベランダを行き来して活発に動いていました。その様子が楽しそうに見えました。

日曜日は 元勤め先が参加している野球大会の試合を応援しに行ってきました。これまでのグランドを使わなくなったので 今回は初めての場所でした。3年ぶりの大会でした。応援に行くのは何年振りか忘れてしまいましたが とても久しぶりでした。

グランドに着くと試合は終わっていました。家を出るのが遅れた事と試合開始が繰り上がったということ 更に現地に着いてから試合の行われるグランドまで道に迷ったせいもあって 試合を見る事ができませんでした。試合の結果は1回戦敗退だったそうです。前日に開会式があって 次の日には終わってしまったようでした。

その後野球部のOBの人たちと話をして 全員で記念撮影をして終わりでした。応援できなかったのに記念撮影的な事に参加してしまいました。せっかく外に出たので 帰ってから地元の菖蒲祭りに寄りました。ついてすぐに雨が降ってきました。少し雨宿りをして小止みになったところで帰る事にしたので 菖蒲園でもあっという間の滞在でした。

家に着くと小鉄の出迎えがありました。家を出る時も見送り的な様子を見ました。このところ出かける事が続いているからだと思われます。これまで数年 ほとんど出かける事のない状態だったので 小鉄にとっては立て続けに状況が急変したように感じているのではないかと思います。

気晴らしできる事を増やせればと思いますが 遊びを増やせればその方が小鉄との間柄に良いかもしれないともたくらんでいます。それでも結局は小鉄に遊んでもらっているような気になってくるのです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64