SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2022年5月12日(木)の小鉄と 近所の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220512a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



220512b.jpg
2022年5月12日(木)の小鉄です。



220512c.jpg
深夜に出会った 近所の猫のディナー処の猫さんです。2022年5月12日(木)

今回の小鉄の画像は あと10分少々で21時30分という頃の様子です。伸びていた画像を散々撮った後にこの姿勢だったので スマホで撮りました。

木曜日は深夜にごみ捨てに行きました。そこから近所の猫のディナー処前を通ると 自販機の裏に猫さんがいました。画像を撮ってから少し近づくと 警戒して台から降りてしまいました。申し訳ない事をしたと思って コンビニで飲み物を買った後に再び通ると また元に戻っていてホッとしました。

午前中は隣町へ行きました。途中の猫さんポイントは作業場が稼働していたせいか 猫さんは居ませんでした。トイレと爪とぎはあったので 猫さんウェルカム状態ではあったのだろうと思います。ちなみにディッシュはありませんでした。水のボウルらしきものはひとつ確認しました。

昨夜に引き続き隣町からの帰りに近所の猫のディナー処前を通過しましたが 猫さんは居らずお店の人の気配もありませんでした。帰宅すると出かけた時のまま小鉄が窓辺のキャットタワーでくつろいでいました。ゆっくりできていたようです。

あとついで的に 自分の歳がひとつ増えました。この日くらいコメント欄を開こうか迷いつつできませんでした。ともあれまた気分だけでも新しくして1年を過ごそうと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64