SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2022年5月27日(木)の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220527a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220527b.JPG
2022年5月27日(金)の小鉄です。



220527c.jpg
隣町の猫さんポイントの猫さんです。2022年5月27日(金)。

今回の小鉄の画像は 21時30分を数分過ぎた頃の様子です。くつろいでいるところを邪魔してしまったようで 早くあっちへ行かないかと思っていたように感じました。この後ベランダに行くと 雨が降り出しました。部屋が蒸し暑かったので雨でも少し窓を開いておきました。

小鉄が居なかったので 廊下側の部屋(ほぼ物置)に行ったと思いこんでいましたが ベランダに出ていたらしく 最後に探したところがベランダでした。知らぬ間に付いてきて着地していたようです。キャットタワーのある窓の前にいただろうと思われましたが 来なかったので出てきた窓に戻ったけど網戸があって部屋に入れなかったようでした。

今回3つ目の画像は 隣町の猫さんポイントの猫さんです。スーパーなどに寄った後 帰りに撮りました。行きも見かけたのですが 今まさに給仕の瞬間だったので 帰りに猫さんがひとりで居たところでした。画像を切り取ったのでディッシュは入りませんでした。

近所の猫のディナー処は お皿が台の上にあっただけで猫さんは居ませんでした。帰宅すると小鉄はケージの上のベッドでウトウトしていたようで くつろいだ姿勢で居ました。お天気や気候の変化が大きい時はとても眠くなるのですが 小鉄も同じように眠いのだろうと思い込んでいます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67