SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年5月17日(火)~5月23日(月) [小鉄]


220528_0522a.JPG



220528_0522b.JPG



220528_0522c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年5月17日(火)から5月23日(月)の7日間の画像から 今回は2022年5月22日(日)の画像を撮った順に並べました。動いているところだったのでぼやけています。

土曜日は小鉄に起こされました。ウェットフードの要求だと思われます。大体同じ時間に食べているので 時間が過ぎると待ちきれなくなるようです。平日と週末で時間が変わってしまいます。

夜から元勤め先方面に出かけてきました。用事を済ませて帰りに各駅停車に乗ったので 少し歩けると思い隣町駅で電車を降りました。帰りに夕飯を調達して帰宅しました。玄関のドアを開けると小鉄がジッとこちらを見ていました。久しぶりの出迎えでした。

夕方頃からこたつテーブルの下に居たので 元気が無いのかと気になっていましたが 出迎えは変わりない様子でした。小鉄に留守番のご褒美のおやつを進呈して夕飯を食べたらくたびれ感が押し寄せてきました。ボーッと座っていたらあっという間に1時間以上経っていて驚きました。

歩いた距離はそれほど多くなかったのですが 外は部屋より涼しく感じて歩くのに丁度良い気候でした。以前3か月毎にあったウォーキングの事を思い出すと 賞品目当てとはいえ よく毎日歩けたと思います。当時の事を少し思い出しながら歩いて くたびれましたが懐かしい気持ちにもなりました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68