SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年5月10日(火)~5月16日(月) [小鉄]


220521_0511a.JPG



220521_0511b.JPG



220521_0511c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年5月10日(火)から5月16日(月)の7日間の画像から 今回は2022年5月11日(水)の画像を撮った順に並べました。

土曜日は外も部屋も湿気があって 逃げ場無しな気分になったひと時がありました。小鉄は再び早朝リバースでした。時間も5時過ぎで前日と大体同じ時間でした。毛玉がなかなかの密度で出てきました。食欲とトイレは普段と変わりない様子だったので あまり心配しないようにと心がけていました。


朝から雨で風も強めで 風に乗った雨がベランダに吹き込んできていました。小鉄はベランダへの着地より 外の様子の方が気になっていたようです。地元の商店街に買い物に行くか ホームセンターに行くかとか 外へ出る事を考えていましたが 少しのつもりで横たわったら思っていた以上に寝てしまいました。

小鉄の様子もゆるく見ていたのですが 目が覚めると小鉄は横で寝ていました。外に出なければと自分で自分を追いやって外へ出てもいい事が無い気がしたので そのままひきこもりとなりました。買おうとしていた物はネットで注文することにしました。

数日前に友人から荷物が届いて 小鉄にもとおやつを頂きました。リバースが無くなって少したったら そのおやつを進呈しようと思います。二度あることは三度あるという言葉もあるので 気を抜かないように様子をみようかと。また小鉄の抜け毛が増えがちなようなので ブラッシングを増やそうと考えています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]





nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64