SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年11月23日(火)~11月29日(月) [小鉄]


211204_1127a.JPG



211204_1127b.JPG



211204_1127c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年11月23日(火)から11月29日(月)の7日間の画像から 今回は11月27日(土)の画像を撮った順に並べました。先々週先週からの3度目の小鉄のジャンプです。ケージの上のベッドに飛び移るところです。これ以降も同じ状況でジャンプ画像があるのですが 今回で一度終了にします。

土曜日は工事も休みでした。ひとつ上の階で3件のリフォームが進行しているようで 時折音が聞えてきますが 非常に気遣いを感じる作業音に聞えました。小鉄もずっと寝ていたので 驚くほどの音は出ていなかったと思います。

夜からいつものホームセンターへ行ってきました。小鉄の猫用品などをいくつか買いました。猫用品は少し余裕をもって買うことができました。しかし置く場所が決まっていなくて考えています。

ホームセンターの階下にあるスーパーで買い物をしました。そこで店員さんと置き忘れていた100円玉の件でモヤモヤするやりとりがありました。話しかける相手を間違えてしまったようで 置き忘れていた場所からわかるところに100円を置いておけばよかったと後悔しました。

帰宅して出迎えた小鉄を見ていたらモヤモヤがとても薄まった気がしました。小鉄が少し様子をうかがっている素振りだったように見えて モヤモヤを感じてしまったかとドキッとしました。モヤモヤする事があったとだけ小鉄に報告すると 小鉄は聞いているような いないような顔をしていました。

夕飯の後に 久しぶりにおもちゃで遊びました。朝と昼間寝ていたので遊ぶ気に満ちた小鉄のパワーは大き目でした。どれくらいおもちゃを操れるか考えながら遊んでいると 小鉄が目論見どおりにがっつり食いついた時にスカッとしました。小鉄との遊びは 遊んでいる自分も案外気分が晴れるのです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62