SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年11月9日(火)~11月15日(月) [小鉄]


211120_1109a.JPG



211120_1109b.JPG



211120_1109c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年11月9日(火)から11月15日(月)の7日間の画像から 今回は11月9日(火)の画像を撮った順に並べました。夕飯時に隣でドライフードを食べていた小鉄が 食べ終わってケージの上のベッドに行くところです。慌てて撮ったぼやけ具合も 躍動感と捉えることができそうな気がしています。

土曜日は週末によく行くホームセンターへ行ってみました。行く前からくたびれていたので まだ怠さが残っているのだろうと思います。少量の買い物と 小鉄の猫用品やヒーター等をチェックして帰宅しました。

帰宅すると小鉄が部屋のドアの前で出迎えていました。出かける前は椅子の下に隠れたり あちこち移動していたので 恐らく留守中は寝ないで居たのだろうと思われます。ずっと後をついてくるのでおやつを進呈すると あっという間に食べ終わっていました。

この日曜日は10日以上ぶりにベランダに洗濯物が干せるのですが 工事が休みの3日間のうち2日間は天気が良くない予報を目にしてしまい 盛り上がった気分が一気に冷めてしまいました。しかし洗濯物の乾きが遅くても 部屋干しが減るのは喜ばしいと思うことにしました。その後数日でベランダ側の工事が終了らしいので 来週中にはベランダが普通に使えるようになるのではないかと期待しています。

金曜日の夜に少しだけ小鉄と遊びました。久しぶりで小鉄もなかなかの食いつきぶりでした。途中で小鉄がとびかかってきてぶつかった時に 爪が尖っているところが腕に当たりました。気付いてしまったので なるべく早く切らせてもらおうと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68