SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年11月16日(火)~11月22日(月) [小鉄]


211127_1120a.JPG



211127_1120b.JPG



211127_1120c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年11月16日(火)から11月22日(月)の7日間の画像から 今回は11月20日(土)の画像を撮った順に並べました。先週の土曜日の記事と同じ状況な画像になりました。デジャブかもしれないとも思いましたが 単に似通った生活パターンによるものです。

土曜日は週末ごとに行っているホームセンターで買いたいものがいくつかありましたが 出かけようと考えていたころに睡魔が来て 少し寝ようと横になったら お約束のように熟睡になりました。元々昼夜逆転がちな生活を送っているのですが この数日は完全に逆転していました。まだ日曜日も行く機会があるという油断もあったと思います。

トイレットペーパーの大容量のものが自分の知る限り最安値なのでホームセンターで買わねばと狙っていたのですが 最後の1ロールとなったのでこれはこの週末のうちに買っておきたいとにわかに焦っています。しかし本当にマズくなったら近所のドラックストアやスーパーで同じ品があるので ほんのいくらかの値段の差は 出かける距離などの手間と比べてもいいのだろうと思います。

普段寝過ごすと途中で小鉄が起こしに来るのですが 今日はそれも無かったので熟睡する条件がそこにもありました。昨夜ごみ捨てのついでに週明けの工事の予定を確認したところ 床の防水工事はまだ続くという事を知ってしまいました。工事で起こる様々な事は 小鉄は自分で色々な事を凌いでいるようです。むしろ小鉄の方が上手に対応しているようなので 非常に頼もしく感じています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60