SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 3月2日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210302a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



210302b.JPG
2021年3月2日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 夜9時過ぎ頃にふと小鉄を見た時の様子です。このようにくつろいでいました。この後ベッドの縁を枕にしていて その画像と今回の画像をどちらにするかすごく迷ってこの画像にしました。

近所の猫のディナー処前を通過する時に 自販機で買う缶コーヒー(カフェオレ)が 自販機内で売り切れになっていて 補充は無いだろうと考えていましたが まさにその通りでした。お店も毎日開いているのかわからない状態で 常連猫さんを見かけるような期待もできないような気がしていますが 一応近くを通る時はなるべく通りかかる事を心がけています。


3月からマンションで工事が始まった事を忘れていました。4月いっぱいまでかかる長めの工事のようです。埋めてある管を交換するので 地面を掘る音等が出るとのことなので 前日の小鉄に落ち着きが無かったのも 風が強かったり その工事の音を気にしていたせいかもしれません。

自分的には大きい音では無いのですが 聞き慣れない重低音を時折感じる位でした。もしかしたら小鉄は風のほうが嫌なのかもしれません。季節もこれから気温が上がって来るとか 落ち着かなくなるだろうと思われることがいくつか始まっています。ベッドに置いてある座布団と毎日格闘しています。気晴らしになるかわかりませんが 少しずつ遊びの時間を増やしているのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68