SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年3月3日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210303a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



210303b.JPG
2021年3月3日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 夜9時過ぎ頃の様子です。水曜日は朝と夜に小鉄の画像を撮りましたが 同じ姿勢ばかりでした。この数日風や工事の音で緊張していたのですが 今日は割とゆったりと過ごせていたようです。

水曜日は夜に荷物をいくつか受け取りました。明日受け取る予定の荷物が届いて驚きました。荷物を発送したお店の指定が間違えていたようです。注文したのが前日(3月2日)だったので次の日着だと時間指定できないようだったので 4日着の19時以降で時間指定したのですが 今日の18時以降の指定になっていました。

自分が指定した日時ではありませんでしたが 再配達無しで1日早く受け取れたのでよしとしました。あとは売り切れになった缶カフェオレもネットで注文して1日で届きました。今朝は普通の缶コーヒーでしたが コーヒー成分が濃くて若干ダメージを受けました。コーヒーが飲めるようになったと言ってもやはりカフェオレが丁度いいのだろうと思いました。また次の朝からカフェオレに戻れます。

あと届き待ちは小鉄のウェットフードです。届くまでの繋ぎで火曜日に暴風雨の中ペットショップに買いに行ったら 傘が壊れました。差しても差さなくても同じだったと思うと 差さなければよかったとか 壊れた傘を今朝改めて見て 複雑な気持ちになりました。

水曜に届いた缶カフェオレを飲み終わる前に 近所の猫のディナー処前の自販機にカフェオレが戻って来ればいいと思います。しかしお値段はネットで買った方がお安いのです。またカフェオレが戻ってくるまで時間がかかりそうな予感もするので 再び常連猫さんがいるかどうかの確認になるだけかと思うのでした。(0:19 )(※修正)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(72) 
共通テーマ:blog

nice! 72