SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2021年3月1日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210301a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



210301b.JPG
2021年3月1日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 月曜日の夕方頃の様子です。見慣れた様子ですが 見るたびに小鉄の内部はどうなっているのだろうと気になります。小鉄は3月も柔軟なようです。(途中文章が被ったのでここを修正しました※23:50)

月曜日は午前中に買い物などの用事を済ませました。外へ出ると陽ざしが強く感じましたが風が冷たく感じました。帰宅すると小鉄は部屋のドアに近付いていて到着した瞬間を見ました。留守番のおやつを進呈すると いつもより食いつきが良かったように見えました。

午後は部屋の片付けや お手伝いが少しありました。小鉄は家の中の様子がいつもと違っていた事と 風で洗濯もののバスタオルが揺れる影を気にしていました。若干昂っていたようですが 夕方前くらいからくたびれて休んでいたようでした。

片付けの影響で小鉄の食欲が下がるかと気にかかっています。当日は普段と変わらない様子でしたが もしかしたら明日以降に影響が出てくるかもしれないと頭の片隅に置いておこうとおもうのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69