SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 引き続きくつろぐ小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200923a.jpg
水曜日の記事の猫さん画像です。



200923b.JPG
9月23日(水)の小鉄です。

小鉄は空いた棚の上がすっかり気に入ったようです。部屋の温度が高めなので水曜日は時折エアコンをつけていましたが その時は風が直接あたるのを避けて場所を移動していました。エアコンがつくまではずっと棚の上でくつろいでいました。

今日は雨だったので窓を閉めていたので 部屋は熱がこもった感じで暑くなりました。夕飯時はエアコンか扇風機が無いと暑さでぐだぐだです。窓を開けて様子を見ましたが 小鉄が外を気にするので閉めたのでした。

扇風機はバスタオルが乾かなかったので そちらに使ったので エアコンをつけたのですが やはりエアコンの風が直接当たるのが嫌だったのか 小鉄はケージの上のベッドに移動してしまいました。以降はずっとベッドで寝ていました。

近所の猫のディナー処は夕方に1度通りかかりました。小雨が降り出したので 猫さんの気配を探る前に帰宅になりました。小鉄は前日と同様に少し経ってから出迎えました。恐らく棚の上にいたのだろうと思われます。

棚の上に居る時間が増えた分 他の事をする時間配分のような物が変わっているようですが 慣れたらまた新しいパターンができるのだろうと思われます。何かが変わっても修正できる面も見習いたい事のひとつであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69