SSブログ





月曜日の記事の猫さんと こちらを見ないようにしている小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200921a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



200921b.JPG
9月21日(月)の小鉄です。

月曜日は棚の片づけをしました。プリンターやルーター等が置いてある棚の物が段々と乱雑になってきていたのが気になっていました。片づけをすると小鉄が非常に気にするので 少しづつ様子を見ながら行いました。

やはり小鉄は動揺していました。ダッシュを繰り返したり物陰に隠れがちでした。休憩をこまめにとってその都度小鉄の様子を見ていましたが 馴染みそうで馴染まない感じのまま片付けは終わりました。

棚の上のプリンターが下段に移動して 空いた上段がまるごと小鉄の場所にと考えています。エアコンの風が思い切り当たる場所なので プリンターがいい風よけになっていましたが 今後定位置になるかは微妙だと予測しています。

おもちゃで遊ぶまでもなく 片付けの動揺で走り回っていたので 運動は十分だったと思われますが 夜になって片付けがすっかり終わったと思ったのか?遊びたがるようになりました。動揺が続いているのかもしれません。


とりあえずという感じで 朝に近所の猫のディナー処前を1度通りかかりました。お店は閉店していましたが シャッターを閉めずに暖簾も出しっぱなしでした。近辺に猫が居るか見まわしましたが居ませんでした。

浮上しかけていた体調が 沈みがちになってきました。気候に左右されているようです。片づけをした時は気分がスカッとしましたが 思っていた以上に爽快感は続きませんでした。少し涼しくなってきて 睡眠時間は増えているので ここで踏ん張りたいところであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62