SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その33 [小鉄]


200920_0914a.JPG



200920_0914b.JPG



200920_0914c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。2020年9月14日(月)の画像です。あご乗せをしているのですが その様子がハッキリとわかりません。動きがほとんど無かったので繋がり感があるように撮れた気がしています。

このところ少しの時間でも毎日小鉄と遊ぶようになりました。その勢いもあってか 今月買ったおもちゃがどんどん壊れてきています。毎日のように何かしら部品がもげていっています。小鉄はもっと遊びたそうな様子ですが 短い時間を何度か繰り返す感じで勘弁してもらっています。おもちゃと自分のくたびれが進行しているのでした。

7月上旬位から体調が下がっていて この週末が不調のピークのようでした。じわじわと元の状態に戻りつつあるような感覚が湧いています。自分で思っているよりも体力が下がっているようです。それでも小鉄と遊ぶことが習慣になってきています。小鉄と遊ぶのに立っていても 僅かながら立ち眩みが減ったような気もしています。

近所の猫のディナー処前通過は1日片道だけですが続いています。建物裏から猫さんが出入りするお宅は 涼しくなってから窓が閉まっていました。出入りしている猫さんはこれから季節が進むと陽ざしの角度で 寛ぐ場所が移動すると思われるので 見かける日はそう遠くないうちに来る気がします。

深夜のゴミ捨ての時に冬の星座が見えるようになりました。8月の中旬を過ぎた頃から気付いて 天気のいい日はオリオン座を探すようになりました。暑い時期に見る冬の星座は 不思議な感覚がしました。

土曜日からお彼岸に入って 暑さも大分和らいで肩の力が抜けてきました。梅雨明け頃には早々に蝉爆弾に襲撃されたりもしましたが 今となってはいい思い出かもしれません。そういえば小鉄は蝉と遭遇したことが無いのですが もし出遭っても 爆弾で遊びそうな気もする…とついつい恐ろしい想像をしたりもするのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66