SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 8月18日(火)~8月24日(月) [小鉄]


200829_0819a.JPG



200829_0819b.JPG



200829_0819c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年8月18日(火)から8月24日(月)の1週間から 8月19日(水)の画像です。ストラップを狙っていると思われます。時折今回のように押し返す感じになる事があります。

土曜日は 小鉄がドライフードにほどんど口をつけず ウェットフードも必ず残すようになってしまいました。どうしたものかと考えて 以前食が細くなった時の為にと買ってあったエナジーチュールの事を思い出しました。エナジーチュールは食べる時と食べない時があったので 様子を見ながらお皿に盛ると普通に食べました。おやつとしてあげている総合栄養食のちゅーるも普段通りに食べたので 食欲はあるようです。

ちょうどドライフードが無くなるところだったので 隣の区の大型スーパーのペットコーナーでドライフードを買って その後先週も行ったホームセンターへ行きました。ホームセンターは洗剤や柔軟剤等を買うために行ったのですが その他小鉄のおもちゃや小分けになったドライフードをお試しにカゴに入れました。エナジーチュールの追加も買ってしまいました。小鉄の猫用品はほとんど重量には影響ありませんでしたが 特大な洗剤類が重くて帰りの道のりが苦行に感じました。

帰宅して重い荷物のダメージが癒えてから 小鉄に再びちゅーるを進呈しました。思っていた以上に食いついたのでホッとしました。 買ってきた洗剤をボトルに入れている時にドライフードを食べる音が聞こえてきました。普段の1回分よりも少ないですが これまでより断然多く食べました。これが続くかわかりませんが とりあえずドライフードもおいしそうに食べたので様子見継続です。

近所の猫のディナー処は 早朝に通りました。やはり何も動きが無く近辺で見かける猫さんも誰も居ませんでした。その時も出かけた時も出迎えがありました。小鉄はあまり気に掛けられるのもプレッシャーかもしれないので もう少し緩めようと思います。実はそういうのも小鉄には伝わっているのだろうと感じるのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(76) 

nice! 76