SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その30 [小鉄]


200830_0818a.JPG



200830_0818b.JPG



200830_0818c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。2020年8月18日(火)の画像です。小鉄の画像を撮るのは 小鉄を緊張させる事でもあるのだろうと思います。接近し過ぎなければそれほど気にしないようですが ついついにじり寄ってしまいます。

小鉄がフードを食べなくなって どうしたものかと考えこんでいましたが 思い付きのちゅーる作戦?を何度か繰り返したところ 昨夜遅くに唐突にドライフードを食べるようになりました。その後は寝ている時間が長いので 本調子ではないようですが 遊びたそうな素振りもする時があって 少し上向いたように感じました。

土曜日に買った新しいおもちゃをみせたら目つきが変わったので反応はいいようですが 本格的に遊ぶのはもう少し待ってもらおうかと。しかしそうなったらそれほど興味を示さなくなるかもしれないとも思うのでした。

昨夜は小鉄の調子が上向き始めた頃に ゴミ捨てとディナー処巡りに行きました。暗くて辺りは静かで 誰も居ないのに緊張しました。ディナー処の自販機で飲み物を2本買いました。自販機の音が辺りに響いて更に緊張が高まったのでした。

帰宅した時 小鉄が部屋のドアからこちらをジッと見ていました。いつもの出迎えと変らない様子にホッとしました。日曜日の食料調達の後に帰宅した時は 向こうからスタスタという感じで歩いてきました。部屋に入ると強めのおやつの催促があって 食欲があるのだと更にホッとしました。

今回の事で小鉄が痩せてしまったか気にかかりましたが 体重を量りませんでした。抱えてみたところ 少し骨ばったような感じもしましたが 重さは大きく変わっていないようでした。ここしばらく小鉄の体重を量っていないので 近いうちに再会して週に1度くらいは量ってみようかと。体重計の電池が切れていないか 妙に気になってきたのでした。後から見てみようと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66