SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 外の様子を気にする小鉄と 前回の続き的な画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200828a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



200828b.JPG
8月29日(金)の小鉄です。



200828c.jpg
前回の猫さんたちを正面から見た感じ。8月27日(木)18時少し前頃です。

金曜日は深夜も夕方もディナー処の前を通過しませんでした。何となく今日はいいかという気分でした。暑かったのでおとなしくしている事にしました。つまり引きこもりだったのでした。

日中はエアコンをつけていても暑さが気になりました。小鉄は普段より移動が多いような気もしたので 暑かったのだろうと思います。ウェットフードを残しがちでひやひやしています。ちょうど買い足した分を開封してから残すようになったので 小鉄の中で違和感があるのかもしれないと気にかかっています。

毎回違うネットショップでフードを購入していますが それを新しく開封するたびに残しがちになっています。じきに慣れるのですが 今回はこれまでより残しがちです。遊びに誘って来る頻度があがっているので 応える回数を増やそうかと考えています。恐らくそこ(遊び)だと思われます。

今回の小鉄の画像は あご乗せでくつろいでいたのでズームの画像をいくつか撮っているところに 外の廊下から人が歩いていく気配がしたようでしたが 小鉄もそれに気付いたようでした。あご乗せのまましばらく玄関の方を凝視していました。

あと前回の猫さんの続き的な画像も。階段の横から正面に回って撮った分もあったので今回の記事最後の画像にしました。今月初旬に黒い猫さんが2匹いたのですが その時より下段でくつろいでいた事に気付きました。

上の段にいる猫さんは当時と同じ様子に見えます。同じ猫さんだと思われます。いい表情をしていて和ませてもらいました。くつろいでいるのだろうと想像しています。白黒猫さんの方は全くこちらを見てくれないうえに 隠れてしまいました。それぞれの個性が出ています。(0:11)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71