SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年3月10(火)~3月16日(月) [小鉄]


200321_0310a.JPG



200321_0310b.JPG



200321_0310c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2020年3月10日(火)から3月16日(月)の1週間から今回は3月10日(火)の画像です。一応撮った順ですが いくつか毎に抜き出しています。当日(3月10日(火))の記事の画像の続き的な繋がりがあります。くつろいでいて眠いであろうところを邪魔したのでした。

土曜日は近所の猫のディナー処を 30メートル程離れたところからチェックしたのみでした。自販機の裏だけしか見えない所だったので お店の扉の辺りは自販機に隠れてわからないので 台の上のみ遠目に見たのでした。常連猫さんは居ませんでした。

今朝方小鉄が吐いたので なるべくひとりで居ないようにと急いで帰りたかったので ディナー処のチェックは簡単になりました。買い物をして急いで帰宅すると 小鉄はいつものように出迎えていつものようにおやつをたいらげました。

原因は空腹だと思われます。2度ほど吐いたのですが 落ち着いたころにおやつやウェットフードを食べて水もいつも通り飲みました。ドライフードをあまり食べなくなっていて その事が気になっていたところでした。

もしかしたら本当に体調不良かもしれないので この週末はいつもより小鉄の動向を注視しているところです。この数か月はドライフードに飽きているのではないかと感じますが しばらくはあまり変化をつけずに現状のままで様子をみようとたくらんでおります。

今回は久しぶりに誤ってバックスペースキーを押してしまって 記事が消えました。忘れた頃に記事吹き飛ばしを発動させてしまいます。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]





nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69