SSブログ





月曜日の猫さんと段ボールでくつろぐ小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190902a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



190902b.JPG
9月2日(月)の小鉄です。

月曜日はかなり出遅れてディナー処の確認をしました。給仕をする店長さんのお店が定休日なのでどうかと思いましたが 自販機の裏にある台の上で常連猫の影が見えました。

お店が営業している時は明かりがついているのですが 今日は暗がりの中に猫の影が浮かび上がるように見えました。ディナー後だったようです。誰も居ないようだったので ゆっくりとディナーを満喫できたのではないかと。

画像を撮ろうかと考えながらも 暗かったので写らないだろうと思いそのまま帰宅しました。常連猫は毛づくろいをしていました。落ち着いた様子だったので やはり猫は暗い所が落ち着くのだろうと納得したのでした。


パソコンが替わってから3週間が経とうとしております。文字の入力は大分慣れました。ノートパソコンなのでキーボードの手前にあるパッドに知らぬ間に触れていて カーソルが意外なところまで行っていたり 画面が拡大したりという事が度々起こっております。

パッドは触っても反応しないようにできるはずなので なるべく早く行いたいとたくらんでおります。何故か小鉄は以前はあんなにキーボードの上を乗っ取っていたのに 今はあまり近寄らなくなりました。キーボードのカバーが苦手なように見えます。

もしかしたら小鉄もまだ変わったほうのパソコンに馴染んでいないのかもしれないとも思います。意外な頃にまたキーボードを乗っ取るのではないかと感じております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]


nice!(72) 
共通テーマ:blog

nice! 72