SSブログ





火曜日の猫さんと炊飯器に着地せんとする小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190903a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



190903b.JPG
9月3日(火)の小鉄です。

火曜日は歩こうかと考え始めた頃から雨が降ってきました。予報どおりになったと今朝の天気予報を思い出したのでした。一旦帰宅して折り畳みではない傘を持って出直すと 雨はほぼ止んでいました。

夕飯を調達して使わなかった傘を持って帰宅すると 小鉄が待ち構えていました。このところ帰宅してすぐにおやつを与えています。そうすれば帰ったら小鉄がおやつ欲しさに出迎えてくれるだろうと予測したのです。

そのたくらみに小鉄はまんまとハマったようです。しかしおやつの養分?で小鉄自身も食欲が安定しているようです。私は小鉄が喜ぶ様子と懐かれているように感じられるので お互いにいい事になっているように思います。

今回の小鉄の画像は 夕飯時に小鉄がこのように何かが気になっているところを目撃したので 夕飯そっちのけで撮りました。ちなみに夕飯は麺類だったので この炊飯器は使っていないので小鉄が手をついても熱くはないので安全なのです。

この2週間程 左手親指の骨に沿って痛みがあります。病院へ行くほどではないと考えていますが 髪を束ねる時などに親指と人差し指を開くときに鈍い痛みを感じます。パソコンが替わってキーボードにも馴染んでいないか スマホの持ち方も以前からこれでいいのか?といった事があります。

どちらかか或いはどちらもだろうと推測しております。知らない間に治って欲しいと 都合のいいことを考えているのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69