SSブログ





火曜日猫さんとねじれた小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


★今回の画像★

181002a.jpg
火曜日猫さん。
気候の話題をここに記そうと お天気を調べると後から後から湧きあがる台風の情報にやるせないと言いますか 何と言っていいかわからなくなったのでこんな感じにしてみました。


181002b.jpg
10月2日(火)の小鉄。
半回転かと思いましたがそこまででもなく。4分の1だろうか?と考えていたところ「ねじれ」が浮かびました。ポーズは凄いのですが結構普通に寝ています。

夕方に自宅トイレで背中を痛めました。トイレまで小鉄の抜けた毛が入り込んだり 普段目に付かないゴミも目だっていたので それらを片付けているうちに壁に手をぶつけそうになって避けたら 以前病院に通ってい頃に治療していた箇所(肩甲骨の内側の少し背骨寄りの辺り)が くじいたように痛み始めたのでした。

我が家はトイレが狭いのです。加えて自分の所作も くたびれるといつにも増して雑になるので ぼんやりしていて油断したのだと思います。呼吸の時の動きも痛い位でしたが 1時間もしないうちに痛みは治まりました。しかし ちょっと身体をひねった位でこの有様です。小鉄の柔軟さの10分の1でもあやかりたいものです(後半部追記)。

パソコンの前に座ると時折背中にじわじわと痛みが蘇ってくる感じです。病院は行かなくても平気そうですが数日様子を見ようかと。ジッとしているとあまりよろしくないようにも感じます。運動不足や体力の衰えを感じずにはいられないのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※今回はシメの一文も記し忘れて追記になりました。



nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69