SSブログ





キーホルダー交換ですな [雑記]

0518a.jpg
金曜日はキーホルダーを交換しました。ようやくです

頂いたキティーちゃんのご当地名古屋キーホルダーもようやく使うことができました


0518b.jpg
以前使っていたのはバーチャファイター2(格闘ゲームです)のものです

宇都宮餃子館のイメージキャラクター、スタミナ健太君のキーホルダーも年季が入っております。


Σ( ̄□ ̄lll)タシカニコレハスゴクフルソウデスナ…


以前のキーホルダーはおそらく15年は経っているかと。新しいキーホルダーは名入れのできるものでした。ネットショップの革工房で見本的に作ってもらったものです。『GAZI』はもちろん我ががじろうの名であります。

ひとつツッコミどころは、GAZIのZ部分はJではないか?ということです。実際にそう言われたこともありますが、パソコンのキーボード入力のとき『がじろう』とローマ字入力するとき、Zと打っているのでそのままずっと過ごしてきたのでありました。

ただこのキーホルダー、小ぶりで鍵やキーホルダーを付けるところも小さいので、このバーチャのよりも長く使えるかというところは疑問であります。

で、ご紹介しようか迷いつつおやつの話題ですが…
0518d.jpg0518c.jpg
また抹茶であります。キャラメルコーン抹茶です

サンクスのバウムやカステラのシリーズと同じ監修、銘柄のようで、これ以上の説明は要らないかとも思いますが、私的3作目にて思ったことは…やはり、抹茶だけなら美味しいのです。他の製品と一緒にしないほうがいいのでは…と思いました。

だったらヤメときゃあいいのに…と思われるでしょうが…これでこのシリーズの抹茶はヤメにしようかと。私が見たところあとひとつこのシリーズの抹茶があったのですが、もうこれが最後でいいような気がしています…。

あくまで、ただこうでした…というだけの話題としてお聞き流しくだされば幸いであります。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

※記事一部修正しました(AM1:51)
nice!(97)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 97

コメント 11

raomelon

キーホルダーさん15年間お疲れ様でした^^
革工房のキーホルダー素敵ですね(d゜∀゜*)ィィネェ
名前が入るのも嬉しいですね♪
by raomelon (2013-05-18 00:26) 

yuri

キャラメルコーンの抹茶???!!!
見つけたことなぁーい(*◇*)
一粒だけでいいので食べてみたいですね^^
 
by yuri (2013-05-18 00:46) 

フヂ

あっ、スタミナ健太くん!
先日見たばかりなので、モーレツにコーフンしておりますw
GAZIの、ガズィな感じがかっこよくていいですね(*´∇`*)
がじろうさん、愛されてて幸せだなぁ…♪

今の季節は抹茶大フィーバーですが、これ!って物が
ないんですよね。どれもそれなりに美味しいといえば
美味しいのですが…。でもなんだかんだ、自分の舌で
確かめないとスッキリしなかったりして。まさに私がそうですw
by フヂ (2013-05-18 01:20) 

ともちん

☆raomelonさん
ありがとうございます^^
もう、とっくに限界を超えて使っていました。
誕生日を境に使いたかったのですが
ついつい延びてしまって、ようやく使い始めました♪
名入れというところに飛びついてしまいました。
これで700円代で買えるので、お値打ちかと思います(*^▽^*)

☆yuriさん
見るとビックリしますよね!?
それで買ったのです。サンクスにありますよ~(^^)
見つけたら是非召し上がってみてください♪
でも、本当に一粒でいいかもしれませんので、お気をつけて~!

☆フヂさん
私も、フヂさんのブログで宇都宮餃子を見たとき
すっごくドキドキしたので、同じ気持ちを共有できた気がしておりますw
ガズィ…最高にやられました!!フヂさんサイコー♡♡(≧∇≦)♡♡
この愛をわかってもらえて感激であります♪

ホント、これ!という決め手抹茶が無く無難に納まってしまっていますね。
私も美味しくても残念でも確かめたいのですが、抹茶シリーズの
食べ過ぎで抹茶に対する味覚が鈍ってしまったような気がしてます。
もう一つの方も要らないといいつつ食べてしまいそうな自分が怖いですw


※コメント予告していた方よりも先にこちらにコメントつけております<(_ _*)>
by ともちん (2013-05-18 01:44) 

YUTAじい

おはようございます。
15年も使われてたのですか・・・さり気無くお洒落ですね!
抹茶製品多いですが・・・売れてるのかな。
暑さにも慣れて来ました・・・。
by YUTAじい (2013-05-18 05:43) 

motosoft

なるほど、これだと、複数のストラップが付けられますね(・∀・)
by motosoft (2013-05-18 06:33) 

まつき

GAZIさんキーホルダー、とっても可愛いですね!(^^)!
革の感じもデザインも、何とも優しい雰囲気で素敵ですね♪
キャラメルコーン、随分と長い事食べてないのですが、
抹茶とは合わせない方が良さそうな感じが・・・(^◇^;)
by まつき (2013-05-18 09:04) 

ryuyokaonhachioj

今日は、サンクスでキャラメルコ―ンでも探そうか?
抹茶あじで良いと思います。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-18 09:46) 

mamii

皮のキーホルダー、いいですね。
前のより長持ちしそうですね。
by mamii (2013-05-18 10:36) 

カリメロ

皮のキーホルダー&GAZI、素敵ですね♪
私の『がじろう』は他のと違うのっよ!!
って感じで『GAZI』が輝いてます^^
キティーちゃんも一緒で♪嬉しいです^^
抹茶のキャラメルコーンね~^^;
あと一つのシリーズ、分かるような気がします^^
by カリメロ (2013-05-18 13:20) 

しゃぎゃ

GAZIカッコエエ^^

このキャラメルコーン プライベートブランドで食べましたスゴイ時代だね

by しゃぎゃ (2013-05-18 23:53)