SSブログ





秋葉原滞在10分でありました [日記]

秋葉原へ行ってきました

0519a.jpg
目的のお店の手前で何となく撮影した風景です

途中の浅草の三社祭の様子も撮らずに、画像はこれだけです。買い物はしなかったのですが親切なお店を見つけたので、近いうちにまた出かけようとたくらんでおります。


夜はアイスを食べました
0519b.jpg
見かけるとつい買ってしまうパルムシリーズです


0519c.jpg0519d.jpg
開封前からイチゴの香りがして、もうドッキドキ♪でした


ふと目に留まったのですが…
0519e.jpg
箱の側面…

このパルムの中身はラクトアイスで外側が氷菓とのこと。なんだかオシャレですな…。他のパルムもこうなのだろうか?
他のアイスもこういった内と外で何か違っているのだろうか?と気になりましたが、特に調べもせず、アイスを味わうのでありました。

もちろん、とても美味しかったです


良いお天気でも突風に驚かされたりした日でしたが、久しぶりに秋葉原に行って良い気分転換になりました。

Σ( ̄□ ̄lll)10プンシカイナカッタクセニ…



ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

※追記 書き忘れましたが、秋葉原へはパソコンを見にいってきました。(0:30)
nice!(94)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 94

コメント 14

フヂ

お疲れ様でした~!
そうか、三社祭…浅草のあたりは
すごい人出だったでしょうね。
次お出かけの時は、いいお買い物ができますように♪

お?このパルム、外側が分厚いと思ったら
氷菓でしたか!チョココーティングが苦手で
今までパルムに手が出せなかったんですが、
もしやこれなら私も食べれる?いや、むしろ好き?
食べたいっ。食べたいですぞーー(≧∀≦)
by フヂ (2013-05-19 00:14) 

みぃにゃん

パルムって食べた事ないのですがともちんさんの記事拝見してたら
なんだか高級感を感じたのでちょっと買ってみようとおもいます。
三社祭なんですね!
by みぃにゃん (2013-05-19 00:21) 

raomelon

お出かけが
いい気分転換になったようで良かったですね^^
親切なお店に出会うと嬉しくなりますね♪
by raomelon (2013-05-19 00:24) 

yuri

パルムって裏切らなくて、
たまに食べたくなるんですよねぇーww
いちご味か~食べてみたいですねぇー(●´ω`●)
 
by yuri (2013-05-19 00:34) 

カリメロ

気分転換できて、良かったですね^^
パルムは、アーモンド&チョコレートが息子のお気に入りで
いつも箱買いです。
イチゴも美味しそうですね!!今度買ってみようかな♪
by カリメロ (2013-05-19 03:07) 

YUTAじい

おはようございます。
そうですか・・・PC調子が良く無いとの事ですね、Win7・Win8難しい選択ですね。
今日は小母さん達引率して・・・神楽坂です。
by YUTAじい (2013-05-19 05:14) 

チヨル

いちごのパルムは未食だった;;;
食べなきゃ(^^;
by チヨル (2013-05-19 05:40) 

hirochiki

秋葉原で良い気分転換をされたようで何よりです♪
そろそろ新しいPCにされるのでしょうか。
イチゴのパルムは、写真からもイチゴのいい香りが漂ってきそうな気がします。
私も、昨日はアイスを食べました。
by hirochiki (2013-05-19 06:50) 

まつき

10分でも目的を果たせば清々しい気持ちになりますよね!(^^)!
パルム食べた事がないんですが、これは美味しそう♪
画面を見ているだけで、脳内がイチゴの世界に包まれます~。
by まつき (2013-05-19 09:27) 

Sizuku

パルムもこの夏の楽しみの一つとして、大切に取ってあります(^m^)
やはりPCを買い替える方向で動いていらっしゃるのでしょうか?
良いものと出逢えるといいですね(^^)
by Sizuku (2013-05-19 10:34) 

原みつる

このパルム食べたいと思っていたんです~^^
秋葉原で気分転換ですか~良かったですね。
by 原みつる (2013-05-19 18:41) 

しゃぎゃ

このパルムは見た目からして美味しそう^^
by しゃぎゃ (2013-05-19 22:29) 

PATA

パルム美味しそうですね。
秋葉原で気分転換できたようで良かったですね。
by PATA (2013-05-19 22:49) 

まる

 こんばんは。
PC、良いものはありましたか??
気分転換ができるって良いですよね。
私は近所の足湯に浸かって気分転換してきました。
無料なのが嬉しい限りです。
 アイスの美味しい季節になってきましたよね♪
by まる (2013-05-19 23:19)