SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年5月31日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220531a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220531b.JPG
2022年5月31日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと二十分少々で21時30分になるという頃の様子です。壁を伝わってくる音を気にしているのだろうと思われます。今日はケージの上のベッドには行かないかと思う位 別の場所でくつろいでいました。

夜になってから地元商店街のドラッグストアへ行きました。週末のホームセンター行きが2週程無かったので 無くなりそうな物まで買っていたら 思いの外荷物が多くなりました。公園を通って帰ろうかと思いましたが すっかり日が暮れて暗くなっていたので 明るいところを通って帰りました。

近所の猫のディナー処前を通過するか迷って そのまま家へ直行しました。遠目から自販機の裏辺りを見ましたが 誰も居ませんでした。お店は営業中のようでした。家へ着くと小鉄は家を出る前と変わらず窓辺にいました。くつろいだ様子だったのでそのままそっとしていました。

火曜日の明け方は部屋が蒸し暑くて何度か目を覚ましました。小鉄も近くに来ていたのですが 近寄っては離れていくという動きを感じました。小鉄もそろそろ涼しい場所を探す季節になってきたようです。そろそろ扇風機を稼働しようかと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog