SSブログ





2024年3月25日(月)の記事 小鉄の画像2024年と2020年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240325a.JPG
2024年3月25日(月)の小鉄です
今回の画像はあと数分で21時になるという頃の様子です。物が積んであるところに行ったのでそれを隠すモザイクだらけになりました。しかし久しぶりに普段と違う場所に居る小鉄が見られました。


240325b.JPG
2020年3月25日(水)の小鉄です
とても近いです。寄り過ぎで警戒しているようで 目つきが鋭い気がしますが この頃はまだこの距離でも近づくのを許してくれていたようです。


月曜日は外へ出るつもりでいました。しかし急に気が向かなくなってやめにしました。お天気が良くなかったのですが風が穏やかだったのでベランダにでるかと小鉄の様子をみると寝ていました。日付が変わった深夜に部屋から外を見てチェックはしていたようでした。

昼間も短い時間でしたがキャットタワーから外を見ていました。付近の建物の排気口のようなところで鳥が子育てをしているらしく 雛の鳴き声が聞こえていたのでそれが気になっていたようでした。

ベランダに出るより部屋の中からの方が外を見やすいようです。キャットタワーは小さいのですが 少しでも高いところからの方が見晴らしがいいようです。その後気付くと寝ているのですがまた知らないうちに起きていたりしてそのような小鉄を観察するのも割と楽しいのです。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(51) 
共通テーマ:blog

nice! 51