SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2023年5月26日(金)の小鉄と 数日前に会ってまた出会った猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230526a.JPG
金曜日の記事の三猫衆画像です。



230526b.JPG
2023年5月26日(金)の小鉄です。



230526c.jpg
2023年5月26日(金) 。

今回の小鉄の画像は あと数分で18時になるという頃の様子です。網戸と窓が開くのを待っていると思って開けたのですが 網戸の後に窓に手を掛けた時に驚いてここを離れました。戻ってくるかと待ったのですが 少しベランダを歩いた後に元来た窓から部屋に戻っていきました。

この後外に出る仕度をして隣町に行きました。歩きの歩数を稼ぐ為に遠回りをしました。あと3分の1で目指したスーパーに着くというところで地震の通知がきました。千葉県で震度5弱という事でしたが それよりは揺れなかったようです。私は外を歩いていたので揺れは感じませんでした。緊急地震速報は鳴りませんでした。

帰りは隣町の猫さんポイントに猫さんが居たので画像を撮りました。その後数日前に出会った猫さんをまた見かけました。丸くなっていたので寒かったのかもしれません。写りが小さいのですがこちらに顔を向けていました。家に着くと小鉄がドアの前に居て出迎えてくれていたようです。小鉄は地震に気付いていたと思いますが影響は無かったようです。


simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55