SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2023年5月24日(水)の小鉄と 出会った猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230524a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



230524b.JPG
2023年5月24日(水)の小鉄です。



230524c.jpg
久しぶりに出会った猫さん。2023年5月24日(水)。18時半少し前です。

今回の小鉄の画像は 17時10分頃の様子です。ベランダを少し散策した後です。ここからベランダに降りたつかと見ていたのですが降り立ちませんでした。外の様子を気にしていました。多分近くに巣を作っている鳥が飛んでいてそれが気になったのではないかと思います。

その後18時を過ぎてから隣町へ行きました。途中で顔なじみの猫さんが居ました。相変わらず人懐こくて近寄ってきました。猫さんが途中までついてきた時に その前に居たご家族がこの猫さんを「また来た」とか「さっきは〇〇ちゃん(らしい子)のところに来た猫だ」と言っているのが聞えました。出会うたびに次は会えるかと思うのですが 最初にそう思ってからすでに5年以上(10年近く?)経っています。

猫さんと別れてから何か所か隣町のお店に寄ってから地元に戻りました。ダイソーが隣にあるスーパーで買い物をしました。隣町の猫さんポイントはチェック無しで 近所の猫のディナー処は誰も居ませんでした。家に着くと小鉄はケージの上のベッドに居ました。家を出る時に見送りがあったので出迎えも期待しましたが そう上手くはいきませんでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 

nice! 59