SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2023年5月25日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230525a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



230525b.JPG
2023年5月25日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で17時半になるという頃の様子です。木曜日は朝の外チェックやベランダ行きとケージの上のベッドの様子等活動をほとんど確認できました。暑くも寒くもなかったので小鉄はのびのびと過していたようです。

夕方から少し片付けをしたのですが 片付くどころか物が広がってしまいました。とりあえずパッと見てすぐに捨てられるものをまとめて終了としました。夜になって外に出ました。前日に猫さんに会ったところを通ってみたのですがすでに暗くなっていました。暗くても会える時があるのですが今日は会える気がしませんでした。

その後 買い物をして帰る途中で近所の猫のディナー処前を通りかかると黒い猫さんがディナー待ちをしていました。この猫さんと目が合って嬉しくなりました。ディナーあげられなくてすまんが早くもらえるといいねと思いながら通過しました。家に着くと部屋のドアの前で小鉄がこちらを見ていました。横向きで伸びをしていたのですが一応出迎えと思う事にしました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57