SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その128 [小鉄]


220731_0731a.JPG



220731_0731b.JPG



220731_0731c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その128です。今回は2022年7月31日(日)の画像を撮った順に並べました。小鉄の画像の記事はほとんどが寝ていたり くつろいでいるところです。今回の最初の画像は目が開いています。

日曜日は夕方に暗くなってくる頃から外へ出ました。家から1番遠いドラッグストア方面に行く事にして家を出ました。先日ポイントカードを忘れて買い物を断念したので 今回はちゃんとポイントカードを持って ほぼ行くつもりで歩き出しました。

何故ポイントカードを忘れたかといいますと お財布を替えた為です。新しいお財布を買ったものの 使い勝手が良くなくて 更に買い替えるか迷っているので カード類の入れ替えも中途半端になってしまいました。元の財布がかなりボロくなってしまったのでようやく替えたのですが 焦って選んだので早まってしまったと思っています。

今度こそと蒸し暑い中出かけたのですが 買いたかった洗濯洗剤が売っていませんでした。地元に戻ってきても売っていなくて あてが外れました。結局ネットで買う事にしましたが それまでのつなぎの物は格安で買えたのでそれで良しとしました。そしてまた小鉄の出迎えはありませんでした。

日曜日は早朝からベランダや外廊下に出ると蒸し暑さを感じました。一晩中蒸し暑かったのだろうと思います。日中も何度か小鉄はベランダに行きたそうにしていましたが 窓を開けると気配を探った後 隣の部屋に行ってしまいます。早くまた朝晩だけでも小鉄がベランダに行ける時期が来ればと思いました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62