SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年8月1日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220801a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220801b.JPG
2022年8月1日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時30分をわずかに過ぎた頃の様子です。ベッドの涼しい部分を利用してくつろいでいたようです。この後反対側の座布団の方に行ったりと何度か姿勢を変えていました。

月曜日は午前中から小鉄が窓辺に居ました。そのうち移動するだろうと考えているうちに時間が経って しばらく経っても居間には戻ってきませんでした。そこでも何度か姿勢を変えて寝ていたようです。

夕方は少しベランダに降りていましたが いつもの場所(隣の部屋の窓の前)へは進まずに 出てすぐのところで止まっていました。こちらの様子を気にしていたので近づくと 大急ぎで部屋に戻って行きました。もしかしたら久しぶりにベランダで小鉄の画像が撮れるかもしれないと期待しましたが 思い通りにはなりませんでした。

夜は普段より少し早めにごみ置き場へ行きました。近所の猫のディナー処の隣のお店が閉店直後だったようで人が居たので 猫さんの確認などができずに別の道を通って帰りました。もっと夜中に行けばよかったと後から思いましたが 今日はごみ置き場に行かなくてもよかったのではないかとも思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62