SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年5月23日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220523a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220523b.JPG
2022年5月23日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと何分かで21時30分になるという頃の様子です。最近ケージの上のベッドのこの位置(向かって左上部)に居るところをよく見かけます。姿勢はその時々で違います。何か小鉄にとって居心地がいい条件が揃っているのだろうと思います。

月曜日は夜に近所のコンビニへ行きました。行きと帰りに近所の猫のディナー処前を通過しました。お店は休みで猫さんも居ませんでした。いつもの台には中華模様のお皿があったように見えました。家に着くと小鉄はケージの上のベッドからこちらを見ていました。

夜から小鉄にカリカリを進呈しました。2日程ウェットフードだったので 数日ぶりのカリカリを食べるか気にかかっていましたが 夕飯後の片付けをして戻った時に食べた跡がありました。小鉄のごはんはまた元の配分に戻せそうです。

抜け毛は少し落ち着いたようです。月曜もブラッシングをしようと狙っていましたが 小鉄が警戒していたので また火曜日に行おうかと。ブラッシングをしたせいか 寝ているところに近寄って来なくなりました。本当に関係があるのか気になってきたので 他の条件も気にしつつ様子を見たいと思っています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63