SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年5月24日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220524a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220524b.JPG
2022年5月24日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時20分頃の様子です。こちらの様子に感づいたら目を閉じるかと思いましたが 少しの間目を開いたまま辺りの様子を気にしていたようです。

火曜日は隣町で用事をこなすために午前中に外へ出ました。寄ろうと考えていたATMが丁度使用不可な時間で 想定外で更に隣町のATMへ行くことになりました。お天気も良く風が心地よかったのでいい散歩になったと思ったのですが 日差しが強く日傘を持てばよかったと後悔しました。

歩きがてら隣町の猫さんポイント等のチェックもできればと気軽に家を出ましたが 予定をこなしたのに意地になって 普段の倍ほど歩くことになりました。ちなみに猫さんポイントに猫さんは居ませんでした。猫さん用のトイレなどがあったので 出会えるタイミングではなかったのだろうと思われました。

近所の猫のディナー処は 帰りに離れたところからチラッと見ただけでした。家に着くと窓辺から近づいて来る様子が見えました。普段と違う時間の行動に小鉄は気づいていたようです。タイミングはこれまでと違っていましたが 出迎えがあって和みました。

午後からグダグダになりました。足の裏がジンジンして熱くなっていました。毎日コツコツと歩かないのに 一気に歩いた事が思いのほか響いていました。小鉄の体調は元通りになっているようです。増やしていたウェットフードの量を元に戻したので物足りない様子でしたが じきに慣れてくれると思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57