SSブログ





金曜日の三猫衆と 2022年5月13日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220513a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220513b.JPG
2022年5月13日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時を何分か過ぎた頃の様子です。1日雨だったので洗濯物のバスタオルが乾かずに部屋干しに切り替えてエアコンの送風を使用しています。小鉄が居る棚はエアコンの風があたると思われるので 羽を固定してからすぐこの画像を撮りました。

金曜日は午後からいくつか荷物を受け取る予定だったので 待ちながら片づけをしました。主に台所とノートパソコンを置いているテーブルの周りの物を処分したのですが 思っていた以上に進みませんでした。 

出た不用品をごみ置き場に持っていく時に 家から1番近いコンビニで夕飯の食材を調達して 帰りに近所の猫のディナー処前を通過しました。猫さんは居ませんでした。自販機の裏の台の下に中華模様のお皿があって 台の上には小鉢が置いてありました。

帰宅すると小鉄の出迎えはありませんでした。前日の深夜に出会った猫さんはいつもの黒い猫さんではなく 何年か前に子猫だった猫さんに似ていると思い出したので その当時の画像を探しましたが見つかりませんでした。焦って急いで探したので見つからなかったのだと思います。ずっと気になっているので 土曜か日曜のどちらかで探そうかと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 

nice! 62