SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年5月11日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220511a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220511b.JPG
2022年5月11日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数十秒で21時30分になるという頃の様子です。姿勢が丸くなる途中で止まった感じで やや白が多く見えました。この後もう少し丸くなってそのまま眠っていたようです。

水曜日は午前中に小鉄のトイレの砂交換をしました。小鉄が気にするかと警戒しながらでしたが 思っていたより小鉄の反応も掃除もあっさりと済みました。その後周辺が静かな時間は窓辺で寝ていました。窓辺など 外に近いところでくつろぐにはいい気候で 朝から眠くなるようなのどかさでした。

そうえいば今朝方目を覚ました時に 小鉄がやってきました。小鉄はケージの上のベッドに居たようで 目が覚めたのを確認したのでてケージから飛び降りたのだろうと感じるタイミングでやって来ました。脇を通り抜けて窓の方に歩いていく足音が聞えました。外のチェックをして部屋のチェックもしてから横に来て 寄りかかってきました。

起きる予定の15分くらい前で そのまま二度寝しそうになって慌てて起き上がりました。こういった時は起きてくる時とそのまま寝ている時がありますが 今回は起きてきました。その後の小鉄の行動パターンはまた布団に戻って寝たり 部屋のパトロールをしたりと何通りかあります。今朝はノートパソコンの横から部屋の様子を見ていました。その後は窓辺に行って寝たりくつろいだりしていたようです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63