SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年4月19日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220419a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220419b.JPG
2022年4月19日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時21分頃の様子です。夕飯が終わってすぐの頃です。小鉄は一足先にカリカリを食べてくつろいでいました。とても眠そうですが 警戒も半分くらい入っていると思われます。

火曜日は18時30分を過ぎてから隣町のスーパー等に行ってきました。今回は帰りに隣町の猫さんポイントを通過しました。猫さんは居ませんでした。ディッシュがあったので ディナー後に通りかかったような気がしました。

その後家の近くの 近所の猫のディナー処前を通過しました。猫さんは居なくてディッシュもありませんでした。家に着くと小鉄が部屋のドアの前に到着する寸前でした。夕飯前におやつのちゅーるを進呈しました。

隣町のスーパーの次に 家からほど遠いスーパーへ行って スーパーのはしごをしようかと考えていました。しかしかなり距離があって ほど遠いスーパーからの帰りが遠くてくじけそうになります。買い物の荷物を持って歩くのがしんどそうだったのでやめました。

今回遠い方のスーパーへ行かずに 買えなかったものは水曜か木曜に行って買おうと考えています。天気予報では水曜日の方が良さげです。そこで小鉄のカリカリ系おやつ候補も物色しようかと考えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63