SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年4月18日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220418a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220418b.JPG
2022年4月18日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時10分を少し過ぎた頃の様子です。座布団もベッドもずれています。普通に寝ていたのですが 視線を感じたせいか伸びています。寝ている時にこちらの動きを感知すると動く事がよくあります。

月曜日は前日に夕飯の食材を買ってあったのでひきこもりでした。夕方に電気ポット(ケトルではありません)でお湯を沸かしていると。小鉄が猛烈に走り回りました。子猫の頃からポットのお湯が沸く音が苦手なようです。

小鉄が小さい時は他にも色々な理由で走り回っていた記憶がよみがえりました。ものすごい勢いがあって 今回の画像のようにベッドの敷物がずれていたとか 子猫の頃の小鉄を思い出していたら沸騰が終わりました。小鉄はあばれ小鉄から元の小鉄に戻りました。ポットでお湯を沸かすのは毎日ですが慣れないようです。大概は自分の所へ来てあの音を止めて欲しいと言いますが どうもしてあげられないので申し訳ない気持ちになります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64