SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その113 [小鉄]


220417_0416a.JPG



220417_0416b.JPG



220417_0416c.JPG

日曜日の小鉄画像記事その113です。今回は2022年4月16日(土)の画像を撮った順に並べました。ベランダに出た時に小鉄もあっという間に着地していました。小鉄の横の黒いものは網戸です。その向こうが窓で 次にキャットタワーがあります。たまにここから部屋に入る事があるので この時もそうしようと考えていたのかもしれません。

日曜日は午前中に急に眩暈がしました。洗濯してあったバスタオルを干してから横になりました。小鉄が来るかと待っていると来なかったので呼びましたが すでに足元に居ました。前日にベランダに出た時もですが 小鉄はあっという間に移動しています。加えて自分も気付きづらくなっていると思います。

午後に眩暈が治ってからはネットで小鉄のおやつ等を見てみたり 引き出しをいくつか整頓したりしていました。うちからほど遠いスーパーに買い物に行こうと考えましたが 昨夜見た天気予報で夕方以降は雨の予報だったのでやめにしました。

しかしその頃は予報と違ってお天気は良かったようでした。ネットであちこち見たり調べ物はしたのに 天気予報はノーマークと 詰めが甘かったようです。しかしほど遠いところを往復できたかというと できると言い切れない気がしました。夕方以降は小鉄もよく寝ていて その様子を見てくつろげたので 家で静かにしていてよかったと思いました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64