SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年4月5日(火)~4月11日(月) [小鉄]


220416_0407a.JPG



220416_0407b.JPG



220416_0407c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年4月5日(火)から4月11日(月)の7日間の画像から 今回は2022年4月7日(木)の画像を撮った順に並べました。寝ながら姿勢を変えている途中の様子です。起きてしまうかと緊張しましたが この後も普通に寝ていたので撮影は早々に終了してゆっくりしてもらいました。

土曜日は2週間ぶりにホームセンターで買い物をしてきました。買いたいものはそれほど多くなかったのですが お店に着いたら何を買うのか忘れて頭の中が真っ白になりました。とりあえず無くなっていた物は買えたので 今使っている物が無くなったらネットや近所で買い物をすればいいかと。

小鉄は出かける時はケージの上のベッドに居ました。出迎えがあるかと期待しながら玄関に入ると出迎えの途中でした。おそらくケージの上のベッドでそのまま寝ていて 鍵を開けている途中で目を覚ましたのではないかと推測しました。

数日前にリバースしてからエナジーちゅーるがお気に入りになっていましたが また元の総合栄養食ちゅーるに戻ったように感じました。ちゅーるもいいのですがカリカリ系のおやつも定番になって欲しいと思っています。友人が時折差し入れしてくれるおやつを今度は自分で買おうと思っていたのを思い出しました。買い忘れた物のひとつでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62