SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その112 [小鉄]


220410_0407a.JPG



220410_0407b.JPG



220410_0407c.JPG

日曜日の小鉄画像記事その112です。今回は2022年4月7日(木)の画像を撮った順に並べました。はじめに見た時は反り返って寝ていたのですが 少しずつ向きが変わって丸くなっていったようです。ウトウトしている状態なのだろうと思います。

日曜日は夕方少し前にベランダに出ると 昼間は暖かかっただろうと思われました。窓が開いた気配を察知して小鉄が近づいてきましたが 窓を超えずに外の様子をうかがって そのまま居間の方に歩いて行ってしまいました。

この週末はホームセンター行きは無しにしました。急いで買い足さなくてはいけない物も無く もしかしたら今週中に使い終わるかもしれないという物は地元で買う事にしました。元勤務先付近に行ってきました。すぐに用事が済んだので その帰りにホームセンターへ行ってもいいかもしれないと考えたのですが くたびれて面倒になってきたのでそのまま帰りました。

家に着くと小鉄の出迎えはありませんでした。近頃出かける時の反応が薄いのですが パソコンの前でくつろぐ時間が増えてきたので お互いの接点の場所が変わってきたのだと思います。昨夜は1時間程パソコンと手前の隙間で寝ていました。パソコン前の空間も小鉄にとっては快適な場所なのだろうと思いました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57