SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年3月29日(火)~4月4日(月) [小鉄]


220409_0401a.JPG



220409_0401b.JPG



220409_0401c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年3月29日(火)から4月4日(月)の7日間の画像から 今回は2022年4月1日(金)の画像を撮った順に並べました。撮った時に思っていた様子と少し違っていましたが くつろいでいる小鉄を撮ることができたと思います。最後の画像で舌の先がちょろっと出ている所に 今気付きました。

土曜日は結局外へ出ずに過ごしました。お昼近くから小鉄が近くに来がちでした。ウェットフードが欲しかったのだろうと思います。カリカリは常設してあります。ウェットフードを食べる時間がほぼ一定なので カリカリはおやつみたいな位置にあるのかもしれないと自分の中では考えています。

カリカリの切り替えはほぼ終了しているのですが 旧カリカリがまだ少し残っているので トッピングのような気持ちで最後に少しづつ乗せています。旧のほうは開封してから間もなくひと月経ちそうなので この週末で終了にします。

小鉄のごはんメモ(フードの種類と量と出した時間を記したもの)は今も続いています。たまに時間を忘れてしまいます。後から書けばいいと軽く考えているときは忘れがちになります。今月に入ってからは忘れる事が少なくなっているので 時間が大体同じ頃なのだと気づきました。

小鉄の顔の毛の 小さくハゲてしまった部分は少しずつ短い毛が見えてくるようになりました。新たな薄い部分が増えてもいます。後からそこが埋まっていくのも これまでのパターンです。そうして気付くと治っているという感じですが 何か変わったことが無いか 他に何かあるかもしれないと様子見は続けています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58