SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年4月5日(火)の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220405a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。後ほど画像を差し替えるかもしれません。



220405b.JPG
2022年4月5日(火)の小鉄です。


220405c.jpg
隣町の猫さんポイントの猫さんです。2022年4月5日(火)

今回の小鉄の画像は 22時30分を数分過ぎた頃の様子です。ベッドを4分の1位しか使っていないように見えます。少し寒そうに見えます。本当に寒いのかもしれないとも思います。

火曜日は夜に隣町のクリーニング屋さんへ行ってきました。このところ自分の前にお客さんが居る事が多く もれなく冬物の上着を出している様子がみられました。行く途中の猫さんポイントでは三毛猫さんがディナー中でした。画面左側にディッシュらしきものが見られるので もしかしたらお水を飲んでいるのかもしれません。

猫さんを確認した後にすれ違ったカップルの片方の人が 猫さんに向かって手を叩いたり 呼ぶような声を掛けていたので クリーニングやさんの後にもう一度様子を見に行くと 猫さんは居なくなっていました。

その後隣町の隣町に行って大型スーパーに設置されたATMで入金を済ませてから帰宅しました。やはり今回も夜の活動になってしまって 夕飯が終わったのが22時30分過ぎになりました。夜に食べると太りそうな予感しかしません。

今月中にはもう少し早い時間に外へ出る用事が済ませられればと狙っています。ちなみに火曜日に出かける時は 小鉄の見送りも出迎えもありませんでした。少し寂しい気がしてきています。(0:17)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56