SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年4月4日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220404a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220404b.JPG
2022年4月4日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時を5分程過ぎた頃の様子です。こちらを見ていたのでそこが撮れたかと期待したのですが 少し逸らしていました。視線を合わせずにセーフだったとか思っていそうな表情に見えます。

毎月の引き落としの用事を忘れていました。気付いたのが18時過ぎでどうにもならなかったので 間に合わない(翌月2か月分引き落としになる)のですが 火曜日に入金に行こうかと。夕飯も遅くなって 食べ始めたと思ったら揺れました。

このところの頻繁な地震で 揺れるたびに小鉄が隣の部屋に駆けていきます。小鉄の待避所がどこか気になりますが その前に火の元の確認などをして その間に戻って来るのでよくわかりません。もしかしたら特に退避しているわけではなくて 慌てている人間から離れていっているだけかもしれないとも思いました。

夜にごみ捨てに行きました。小雨で寒くて眼鏡がくもりました。傘をさす距離でもないのですが 眼鏡のレンズが濡れるのも困るので 今回はごみ捨てついでの猫さんチェックなどはやめにしました。もう少し気候が安定したら猫さんチェックを楽しみにしたいところであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 

nice! 57