SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年4月6日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220406a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220406b.JPG
2022年4月6日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時を数分過ぎた頃の様子です。どこがどうなっているか わかりそうでわからない姿勢です。割とくつろいでいると思われます。2時間後くらいに両前足を揃えているところも目撃しましたが その様子を撮ろうとすれば姿勢を変えてしまいそうだったので 見るだけにとどまりました。

水曜日は今日こそもう少し早い時間に夕飯を済ませたいと考えていましたが 思ったようにはいきませんでした。しかし30分以上は早める事ができたので これからまた少しずつ縮められればいいかと。夕飯の食材を買いに行った時にそのスーパーの営業時間が伸びたというお知らせが流れて時計を見ると 21時をまわっていました。

遅い時間だと改めて気付いた時は焦る気持ちが湧いてきましたが 店内が割と空いていたのでスイスイと買い物ができたと思います。いつものお店の普段と違う時間に行くと 違った雰囲気に新鮮さも感じました。

帰宅すると小鉄はケージの上のベッドに居ました。買ったものを降ろすとベッドから降りて近くにやってきました。出迎えはありませんでしたが 帰宅を歓迎されたような気になりました。出かけていた時間は20分程だったと思われます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58