SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年12月21日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211221a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



211221b.JPG
2021年12月21日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 23時を10分近く過ぎた頃の様子です。ケージの上のベッドに置かれた座布団等がどんどんずれてきているのですが 整えると小鉄が気にするかもしれないと思い なかなか触れないでいるのですが そろそろ整えた方がいい気がしてきました。

火曜日もなかなか部屋が暖まらず 小鉄も同じ姿勢ばかりの画像になりました。夕方少し前位の時間に小鉄の姿が見えなかったので呼ぶと どこからともなく静かに歩いてきました。視界に入ってきた頃の位置から想像すると 小鉄は窓から外を見ていたようでした。

曜日を1日勘違いしていて 火曜日なのに水曜日と思っていました。寒さにくたびれてしまった気もしています。小鉄もケージの上のベッドに居る時間が多く ケージの正面から見て左上の辺りで丸くなっているところを多く目撃しました。

特に急ぎや外へ出る用事も無かったので時間的な余裕はあったはずなのですが 気付くと夕方になっていて 夕方のお知らせが16時に流れているのが聞えました。すでに日が暮れかけていて暗くなってきていたので 日が短いと実感しました。寒いわけだと小鉄に話しかけると ちらっとこちらを見た時に目が合いました。一応反応はしてくれたようです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59