SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2021年12月17日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211217a.jpg
金日の記事の三猫衆画像です。



211217b.JPG
2021年12月17日(金)の小鉄です。(※画像載せ忘れにて0:20修正)

今回の小鉄の画像は 8時50分を少し過ぎた頃の様子です。深夜に敷物と座布団の下に頭が埋まった画像が撮れたのですが すべてぼやけていてガッカリしました。金曜日の画像はぼやけたものが多かったので 自分がぼやけていたのが画像に表れてしまったように思います。

その画像をWi-Fiでパソコンに移動する時に失敗したので 画像が消えてしまったかと焦りましたが 全て残っていてホッとしました。枚数は多く撮れたのですが 半分近くぼやけていました。こういう日もあるかと思う反面 モヤッともします。

金曜日も小鉄が毛玉を吐くかと気にかかっていましたが 見ていたうちにそういったことはありませんでした。ごはんもトイレも行っていたようです。家から1番近いスーパーで夕飯の食材を調達した帰りに 近所の猫のディナー処をチェックすると 猫さんは居らず ディナーのディッシュがありました。

帰宅すると出迎えはありませんでした。ドライフードをほとんど食べませんでした。急に食欲が下がった事も気にかかっています。土曜日に動物病院へ行くのでキャリーケースを移動しました。すぐにやってきて興味を示していました。小鉄本猫より自分が緊張してきましたいるようです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60