SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年12月15日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211215a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



211215b.JPG
2021年12月15日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 8時40分頃の様子です。本日の工事が始まった頃で 小鉄の視線の先に作業員さんが居るようです。工事は8時30分から17時30分までのようです。以前配られた資料だと8時から18時となっていましたが 資料より現場の方が確かです。何かあった時の為の時間の余裕かもしれないと思いました。

この後半分閉まっているカーテンをほぼ閉めました。作業員さんは絶対に部屋を見なくても カーテンを閉めた方がお互いに気を使わないだろうと思い うちや近辺で作業があると確認した日はカーテンを閉めるようにしています。

水曜日は隣町の何軒かのお店で買い物をしました。うちの近辺で工事があったので 工事の音が遠くなった午後に行ってきました。思っていたより時間がかかってしまって 帰った頃は夕方になっていました。玄関に入ると小鉄はこちらに向かって出迎え途中でした。

夕飯後に小鉄はソファを乗っ取っていました。これから座ろうと思っていたのですが そんな考えを見透かされたように感じました。そういえば今回も隣町の猫さんポイントと近所の猫のディナー処前のチェックを忘れていた事に気付きました。急いで出かけた時は忘れがちになってきました。気が散っています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(67) 

nice! 67