SSブログ





木曜日の記事の猫さん画像と 2021年9月23日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210923a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。


210923b.JPG
2021年9月23日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時30分を過ぎた頃の様子です。キャリーケースの上に居て こちらを見ないようにしていたので呼んだらチラッと見てきました。ほんの一瞬の出来事でした。目つきが暗めですが ウトウトしていたせいだと思われます。

木曜日は気温32度という予報が出ていましたが 自分地域は30度程だったようです。それでも久しぶりな感覚が湧いてきたように感じました。窓から見える景色も足場で変わってしまいましたが いいお天気で 日差しも差し込んでくるようになった事に気付きました。暑いですが季節は確実に秋に変ってきています。

小鉄は足場を嫌がるかと気になっていましたが 木曜は普通に外の様子を見ていました。窓辺にいる時間は短いように感じたので 多少は気になっているように感じました。ごはんやトイレは大きな変化は無く 新しくしたウェットフードも大分馴染んできているようです。

張り切っていた新しいおもちゃでの遊びが 少し滞ってしまいました。小鉄が遊びたそうにやって来るのを何度か断っているので 週末は何としても時間を作って この2日程のブランクを取り戻したいとたくらむのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63