SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年9月22日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210922a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



210922b.JPG
2021年9月22日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 18時30分を数分過ぎた頃の様子です。工事が終わって2時間経過した位の頃ですが 小鉄も自分もくたびれ果てたせいか 数枚しか撮らなかった画像の全部がぼやけてしまいました。心なしか小鉄もうなだれているように見えます。

水曜日の午後 ベランダのすぐ向こうに修繕工事の足場が見えるようになりました。マンションの外壁に穴をあけて支えているようで その時のドリルの音が強烈でした。その他の音は 朝から夕方まで 休憩と思われる時間以外はほぼ断続的に響いていました。

叩く作業は 複数個所の時には同時に叩いて音が続かないようにしているように思いました。そういった面でできる限りの気遣いのひとつだと感じたのですが もしかしたら勘違いかもしれません。

小鉄は思っていたより落ち着いていたかもしれません。壁に穴をあけているであろう時が一番緊張していましたが 時折合間をみてフードを食べたりトイレに行っていたりしていました。自分も気が散って何をしていたか お手伝いもずっこけそうな勢いで あまり手につきませんでした。

そういった事があり 水曜は小鉄の画像も極力控えめにして 寝ているところも邪魔しないように普段より少しだけ気遣ったつもりでいます。これから足場にネットが掛かってくるので 毎日チェックしている景色が変わって 小鉄が更に戸惑うかもしれませんが 本猫の順応力を信じたいと思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 

nice! 61