SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2021年9月17日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210917a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



210917b.JPG
2021年9月17日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 8時30分過ぎ頃の様子です。棚の上でくつろいでいますが しきりに外の様子を気にしていました。工事が始まったばかりの頃で まだそれ程 音が聞こえてきていませんでしたが小鉄には気になっていたのだと思われます。

金曜日は前日に続いて歩きたいと考えていましたが 思っていたように様々な事がはかどらなかったのと 少し悪寒を感じたのでおとなしくしている事にしました。悪寒はすぐに回復しました。暑いのか涼しいのか 部屋に居るとますますわからなくなってくるような気候です。

工事の音が日に日に大きくなっていると思ったら ついに足場が迫ってきました。早ければ明日 恐らく来週には目の前に足場ができていると思われます。この週末2日間で植木鉢を片付けようと考えていましたが 土曜日は天候が荒れるようなので もう少しかかりそうです。

夜は小鉄のおもちゃを使い始めました。思いのほか食いつきがよく おもちゃを通り越して飛びかかられそうに感じる程の反応で 思い切り遊べました。自分は座ったままだったので 途中でへばることが無く 効率よく小鉄も身体を動かせて運動してくれたのではないかと思っています。

おもちゃ部分を交換すればよい設計になっていますが 使ってみるとおもちゃの接続部分が壊れたらおしまいそうなので 案外スリルがあるのではないかと感じています。ちなみに小鉄はキラキラ系(セロハンのような?)のおもちゃが一番反応します。できれば全種類の交換部分を揃えたいと考えていますが それは単なる自分の趣味でしかないのだろうと思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66